ARCH-ANGEL
アーク・エンジェル 〜心と体と魂のヒーリング〜
HOMEに戻る ヒーリングメニュー スクール&講座 セラピストプロフィール ご予約・お問い合わせ・地図



シータヒーリング
自分のくせや思い込み、考え方を変えたい、でもどう変えていいかわからないと思っている方におススメの、米国看護協会推奨のヒーリングです。
潜在意識を癒すと「いま」がかわっていきます。

⇒ヒーリング(セッション)を受けられた方の感想はこちら

● シータヒーリングとは

米国で有名なメディカル・インチュティブ(直感を使用する代替医療法士)であり、自然療法士でもあるヴァイアナ・スタイバル女史が開発したエネルギー療法です。

シータヒーリングでは、脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけることで、あなたの中にある秘められた治癒力を呼び覚まします。また、ご自身の願望実現をブロックしているネガティブな思考パターンを見つけ、ポジティブな思考パターンに変更したり、今手放したい過去からの感情を解放したりすることも出来ます。

脳波がシータ波の状態では、プラス思考のエネルギーを強め、本来の治癒力を阻害している原因を取り除くことができます。シータ波の状態においては身体・メンタル・感情・霊的のすべてにおいて大きく変容することも可能だと言われています。

● セッションでは・・・

自分でも気づかない潜在意識下の思考パターンの゙土台゛をみつけ、プラスに変更したり、自分の中にある他人の感情や他人の中に残している自分の感情を解放しヒーリングしていきます。(いずれもご本人の許可の上で行います)

シータヒーリングのセッションは、プラクティショナーと会話をしながら行います。途中プラクティショナーが数秒程度、瞑想状態に入り、ヒーリングを行います。この瞑想状態のとき、プラクティショナーの脳波はシータ/デルタ波という脳波の状態になり、あなたの潜在意識やあなた自身に癒しをもたらします。。

● その他、シータヒーリングで可能なこと・・・

思考パターン(思い込みのくせ)の書き換え      思い込みの解放
過去・過去生・先祖から引き継がれている思考パターンの解放      
願望を引き寄せる     DNAの活性化     感覚の呼び覚まし
ソウルメイトの引き寄せ    自分にとって不必要な霊的つながりの解放

※これらのことはすべて承諾・許可のもとに確認しながら行っていきます

● シータ波とは・・・

私達が考えたり、話したり動いているときはベータ波といわれており、シータ波の状態は浅い睡眠状態、深い瞑想状態、深くリラックスしている状態といわれています。この状態は潜在意識ともつながりやすく、直観力、イメージ力、自己治癒力が高まりやすいといわれています。


(上記の内容はシータヒーリングオフィシャル日本語サイトより抜粋しています)
シータヒーリング本部ヴァイアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://www.thetahealing.com

シータヒーリング本部ヴァイアナの米国ネイチャーパス日本支部
シータヒーリング日本語オフィシャルサイト
http://www.thetajapan.com

ヒーリングを学びたい!
資格を取得したい!
資格取得セミナー開催しています。
★「シータヒーリングセミナー」★
シータヒーリング基礎DNAセミナー(3日間)
シータヒーリング応用DNAセミナー(3日間)
自分やまわりの方への癒しに興味のある方のご参加をお待ちしています♪
● シータヒーリングのセッションを受けられた方の感想

お金がなくなること(欠乏)への恐怖・不安があって、いつもとらわれている。そんな自分がすごく嫌だった。自分の思考パターンの中に「お金がなくなったら怖い」、お金がなくなる=幸せばゃない、家族がバラバラになる。孤独・一人ぼっち・・・というあった。シータヒーリングを受けて、自分の中にある不安や恐怖を素直に受け入れられた。2日後ぐらいから色々プラス思考に思えるようになり、楽しい気分になってきた。心配しなくても大丈夫!な感じがしてきた。

過去の父からのトラウマの影響からか、主人に何か言われるとビクビクしてしまう。怖い。何か強い調子で言われるだけで傷ついてしまう。そんな自分だった。セッション中、過去の父に対しての感情がふっとわきあがってきて思いがけず泣いてしまった。それて「扉をひらけ」という言葉が聞こえてきた。その日の帰り、頭がすっきりした感じと第3チャクラがカイロをあてているかのように温かくほっこりして幸せな感覚になった。

ヒーリングサロン開業を考えているが、最近までやる気があったのにちょっとブルーになってきた。「私がやれるのであろうか?」「私でいいのだろうか・・」等ネガティブモードに。探っていくと、思考の土台の部分(自分ではわからない部分)にヒーリングに対して悪いイメージが入っていた。そのパターンを変えてもらったら次の日からすごくやる気モードになった。その後人にヒーリングしたら手が熱くなったり、色んなエネルギーに対する感覚がどんどん出てきた。とぎすまされてきた感じ。お客様にも「すごく良かった」。と言ってもらい嬉しかった。

゙自分らしさ゛の感覚を呼び覚ましてもらった時に涙が出てきた。私にとっての自分らしさとは、感情をオープンにすることや我慢しないで表現することだったと気づきました。゛恐れ゛を取り除いてもらったり思考パターンの置き換えをしてもらったりしたことで、その後人に対して緊張することが減った。心の中にあるモヤモヤがスーッと消えた感じがして気持ちよかった。

話を聞いてもらっているうちに相談していた悩みの裏にある別の問題(過去のしこり)に気づきました。ヒーリング中は体の色んなところが膜でおおわれるような感覚、包まれている安心感がありました。ハートが温かくなり心があるべきところに着地したようでした。セラピストのエネルギーが右手から入ってくると、らせん階段のように頭の上まで上昇していきました。受けた直後(その日)ははっきりとした実感はありませんでした。ですが家族・友人・本などを通じ「自分が思うとおりに進めばいい」というサインやメッセージを立て続けに受けるようになりました。その後夢で「どっちに転んでもうまくいく」メッセージを受け取りました。それから「本当の気持ちを優先することが大事」と思えるようになりました。

父親に小さい頃色々強制されてさせられていた時のくやしさや悲しみ、怒りの感情を思いだすようになっていた頃ヒーリングを受けました。父親なのでいとおしい気持ちもあり両極端な気持ちでゆれ動いていたわたしですが、受けてからは以前は嫌だと避けるしかなかったが少し落ち着いて話ができるようになりました。また、職場では苦手な人がいて、その人の名前を言うだけでもドキドキしていたが気にならなくなりました。意識もしなくなりました。ヒーリング直後は心がすっきりしたポカーンという感じがしましたが、受けてる最中は目を閉じると体の中に何かが流れるのを感じたり、前後の感覚がなくなりそうな座っているのがやっとという程の流れを感じ、その後しっかりグランディングするのを感じました。

なんでも深く悪く、ネガティブにとらえてしまい、子供が言うことを聞かないと「どうして言うことを聞かないの?私の言うとおりしていたら絶対うまくいくのに・・」と口出ししてしまいイライラして腹が立ち、そんな自分が嫌でした。ヒーリングを受けた日の夜、居間で子供たちとお笑いのテレビを見ていたら突然胸のあたりから「うっ」とくるものがあり突然泣けてきました。子供たちにはびっくりされて「ママどうしたの?」といわれました。次の日の朝「Be Strong」という言葉が頭に浮かんできて、がんばる気持ちがでてきました。


シータヒーリング
60分8,000円
※妊娠中の方はご遠慮いただいています。

※ご予約はお電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりどうぞ♪
留守電の場合はお名前・ご連絡先をお願いいたします。
折り返しご連絡させていただきます

 



 
HOMEに戻る ヒーリングメニュー スクール&講座 セラピストプロフィール ご予約・お問い合わせ・地図

Copyright(c)2005 Arch-Angel.jp All Rights Reserved.